彼女の好きなところ〜クリーチャー編〜

嫁ちゃんと同棲し始めて3年くらい経ちました。
今でも相変わらず仲良しで暮らしています。

それだけ長く一緒に暮らしていると
お互いの素をさらけだしているばかりか、
相乗効果で絶対に人様の前では出来ないことを
2人で編みだしています。

最近では2人でわちゃわちゃしていると
最後はクリーチャーみたいな気持ち悪い終わり方を
することが多くなってきました💦

私たちの思うクリーチャーとは、
洋画に出てきそうな気持ち悪い怪物を指しています。
つまり、気持ち悪い見た目や行動を表しています。
知らない人が見たらドン引きな姿や行動が
逆に可愛く見えてくるのです。

そんなクリーチャーな彼女の好きなところを
ご紹介します。

寝起きがクリーチャー

…ディスっている訳ではありません。

顔面偏差値が高い嫁ちゃんですが、
夜に水を飲みまくっているからなのか
寝起きが生まれたてのクリーチャーみたいに
むくみまくっています。

普段の顔と違いすぎて
朝から大爆笑するほどのインパクトを
あたえてきます。

その顔がブスだから嫌いとかではなくて、
他の人が見れないからこそ
愛おしさがありますね。

鳴き声をあげる

テンションが上がったときや、
話を紛らわそうとするときに
ゲームのポケモンのような
鳴き声をあげます。

初めて聞いたときは
びっくりしてどうしたのか心配しましたが
嫁ちゃんの中では通常運転です。

家に人間はいないのかな。

仲直りは…

気まずい空気になったり
仲直りはする時には
お互いの人差し指をくっつけて
ETをします。

そんなに気まずいこともありませんでしたが
これをやるようになってから
ほぼこのETで切り替えができてます。

揉めそうになると嫁ちゃんが
「はい、これー」って
人差し指を突き出してきます。

仲直りするときに使ってみてください😆
※効果は保証できません。

ぎゅってしたときに匂いを嗅ぐ

疲れている時や落ち込んだ時には
ハグをして充電したいものですね。

私たちもよくやりますが
その時に匂いを嗅ぎます。

普通にやればまだいいのに
犬みたいにフンフンフンフンと
超高速で匂いを嗅いでくるので
鼻息がくすぐったいのと
気持ち悪いので必死に引き剥がします。

これをやった後、嫁ちゃんは満足気ですが
私はひっぱたきたい衝動に駆られます。

いかがでしたでしょうか。
どれもアレな内容でしたが、
やってみたい!とか実はうちでもやってます!
という方がいましたらぜひいいねボタンを
押してくださいね🤣

読んで頂きありがとうございます🤩

過去の彼女の好きなところシリーズはコチラ↓↓↓

彼女の好きなところ〜奇行編〜

彼女の好きなところ〜知識編〜

彼女の好きなところ〜料理編〜

彼女の好きなところ〜音楽編〜

旧ブログはこちら↓↓↓

日本のほぼ真ん中らへんで出会っちゃった

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました