彼女の好きなところ〜奇行編〜

こんばんは、そいです❗️

嫁ちゃんと一緒に暮らして約1年半。
仲良しの秘訣は
『いつまでも好きなところがあるから』
だと思います。

そんな嫁ちゃんの普通の人には
理解できない好きなところを
ご紹介していきます。

①お風呂上がりにお腹をたたく

お風呂上がりはしばらくパンイチで
うろつく嫁ちゃんですがたまにこちらをみて
自分のお腹をぺちんとたたきます。
よく子どもがやりそうなことですが
嫁ちゃんがやると
怖いです。
「お腹が赤くなるからやめなさい」
といってもしばらくやめません。

②立ち上がるときに気合いをいれる

嫁ちゃんが立ち上がるときは
たまに私が手を貸しますが
そのときに甲高く
「え゛っっ⤴︎‼️」
と言いながら立ち上がります。
軽く引くことを私の嫁ちゃんはやります。
手を貸したことを後悔します。

③ぎゅってしたときになぜか手を広げる

タイタニックみたいなイメージですが実際はロマンチックさのかけらもありません。
テイクオフしたいのか。
なんなの⁉️ほんとになんなの⁉️

④ネコのように撫でられ待ちをする

ときには頭を突き出し
ときにはおしりを突き出し
頭を撫でたりおしりをトントンしたり
やらないと
「ケーーーーッ❗️」
とネコのように威嚇してきます。

軽くディスってるように聞こえますが
全部好きなところです。

個性が強いですがそれは
好きな人の前だから出来ること。

実家ではもっと普通に過ごしているそうです。

恋人だからわがままになったりする人って多いと思います。
でもそれはその人を信頼している裏返しと思うと可愛く思えてきますね。

読んで頂きありがとうございます😊

旧ブログはこちら↓↓↓

日本のほぼ真ん中らへんで出会っちゃった

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました