プロフィール

みなさんはじめまして、そいといいます。

女性が好きな女です。
現在は大切な嫁ちゃんがおります。
そして将来は嫁ちゃんとマイホームを建てるのが夢です✨✨
元設計士で12年ほど設計業に携わっていましたが、いろいろな世界を学びたいと思い職人へ転職して、2024年よりフリーランスで住宅設計のお仕事を始めました。

もともと無料ブログから始めているこのブログですが嫁ちゃんとのマイホーム計画を実現させるためにも私の働き方を変える必要があると思い、受け取る側だった私が2022年2月から『私』を発信する場としてブログを更新しています。

昔同棲していた恋人から突然別れを切り出され家を追い出され、当時パート社員だった私は恋人も住む家もなくなり、銀行で500円玉貯金を両替して生活費に当てなければならないほどお金もなくなったことがあります。
一度に全部失うことはすごいストレスがかかりますがまた0からやり直せる。
そんな気持ちで走ってきました。
しばらくして嫁ちゃんと出会い初めて自分を応援してくれる人に出会いました。

私の生き方って自分でも不器用だと思います。
もっと我慢して上手いことやろうと思えばできるけど、自分に正直に生きようと思って今に至ります。

職人をやってみたけど思った以上に過酷で2年もたたずに辞めてしまいましたが、それも経験だと思って後悔はしていません。
フリーランスを本格的に始めようとした矢先にメニエールになり、外出できないほど激しいめまいと吐き気に襲われましたが何とか生きてます。

私には将来やりたいことがあります。
そのためには普通の会社員では限界があると知りました。

もしかしたら志半ばでフリーランスをあきらめることになるかもしれない。
その時はまた会社員に戻ればいいと考えています。

大切なのは今を後悔しないことだと思っているので
こんな変わった人間の様子を見に来てもらえるのを小躍りしながら待ってます。

自分を出すのは得意ではないけれど私の発信で誰かの心に少しでも引っかかってもらえたら嬉しいです。

Twitter、Instagramのフォローやブログのコメントもお待ちしております♪

タイトルとURLをコピーしました