彼女の好きなところ〜音楽編〜

こんばんは、そいです❗️

恒例の好きなところシリーズを
公開したいと思います。
今までのものはコチラ↓↓↓

彼女の好きなところ〜奇行編〜

彼女の好きなところ〜知識編〜

彼女の好きなところ〜料理編〜

今回は音楽編です。

歌が上手い

私は声フェチなのでお付き合いする方は
綺麗な声をしている人が多いのですが、
歌が上手い人も多いです。

その中でも嫁ちゃんは
ものすごく歌が上手いと思います。
鼻歌でも歌うまです。

邦楽はもちろん、ディズニーの挿入歌なんかも
歌えるので本当に幅が広いなと思います。

ハモれる

車の中で歌っているのを聴いていると
好きな歌ほどハモリに走る傾向があります。

友達とカラオケに行くと
大体ハモリを担当していたとか。

本当にすごいですよね❗️

私はハモろうとして音程を外している
ただの音痴になります。

ビブラートがきいている

カラオケで熱唱していると
ビブラートがすごいです。

私はできないので
やり方を教えてもらったことがあります。
「アーッて言いながら
顔を左右に振り続けてみて」

…ただのおかしな人になりました。
どうやら人には教えられないみたいです。

楽器や歌手などの知識が広い

主にお母さんの影響を受けているそうですが
50代の方と音楽の話でよく盛り上がっています。

音楽に詳しい方からすると
大した話ではないかもしれませんが
私のような素人には全然わからないような
専門的な話をしています。

今持っているギターも
Fenderのテレキャスター
というものですごいやつらしい。
ホコリかぶってるけど。

Twitterで丁寧に回答してくれる

先日Twitterで
『好きな音楽のジャンルはなんですか?』
と質問が来たそうで、
嫁ちゃんは凄まじい熱量の長文で
回答したそうです。

その文面を載せるのはNGが
出てしまったので晒せませんが、
それくらい音楽に対して
情熱を持っているのです。

嫁ちゃんの野望

嫁ちゃんは音楽が好きなので
いつかバンドを組みたいと
思っているみたいです。

バンドを組んだらギターが
ホコリをかぶらなくなるかも
しれないのでよろしければ
メンバー募集中です😆

嫁ちゃんの新たな一面を知れば知るほど
沼っていくのは私だけでしょうか?

お友達も募集してますので
インスタやTwitterなどのフォロー、
コメントお待ちしております✨✨

読んで頂きありがとうございます🎸

旧ブログはこちら↓↓↓

日本のほぼ真ん中らへんで出会っちゃった

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました