実家の猫

北海道に帰って
1番癒されたのが実家のねこ達。

今は2匹ですがどちらもかわええ❤️❤️❤️

撫でられるのが何よりも好きなマライヒ(♂)❤️

見てないところで他のねこを叩きまくる
女王様のくるみ(♀)❤️

マライヒはだいぶかまってちゃんなので
相手をしてあげないとぶーたれます。

そういうところもかわいいけれど、
今回は飽きるほどかまい倒します。

嫁ちゃんと暮らしている家ではペット禁止なので
私の日頃の猫不足も補充しつつ…
なでて、遊んで、なでまくって、なで倒した結果、
「たまらんっっっ‼️☺️☺️☺️」
ってなってソファでモーレツに爪とぎしてました。

ふっ、チョロいなw

さらにファーミネーターでブラッシングすると

ご満悦でした✨✨

よほどかまってくれる私のことが
大好きなのか、ソファに座っている私を
踏みつけながらウロウロして結局
ひざの上に落ち着いてました。
かわいいですね😍

くるみは忠犬のように母から離れませんが、
誰かがトイレに行くと出待ちをしています🤣

その時だけは足にまとわりついたり、
こてん、と寝転がって撫でてポーズをします。

ひとしきりかまってリビングに戻ると
何事もなかったように母の忠犬になります。

ツンデレかっ❗️

また、突然かまってほしい衝動に駆られるときが
あるのか、見てないところでどてん、と音がするので
見てみると寝転がっていました。

なでてあげるとけりけりしますが、
爪は出してません。

ほんとにツンデレかっ❗️

ちょっぴりわがままボディだけど
かわいいですね😍

2匹とも仲良しで
よくくっついて寝てました。

くるみはたまにマライヒを猫パンチして
全力で逃げる悪質な遊びをしていますが、
マライヒはちょっとおバカちゃんなので
気にしていないみたいです。

昔いたサブローというネコは
ブチ切れていましたが、
相性が良さそうでよかったです。

かわいいねこ達に会えて癒されました✨✨

読んでいただきありがとうございます😍

旧ブログはこちら↓↓↓

日本のほぼ真ん中らへんで出会っちゃった

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました