3年記念日 プロポーズしました❤️

こんばんは、そいです❗️

先日の11月12日は私たちの3年記念日✨✨

そして…
記念日旅行に行ってきました❗️

プロポーズの妄想の記事にもあったように
私は付き合って3年続いたら
プロポーズをしようと心に決めていました。

今回の私の目的はロマンチックなプロポーズ。
そして告白の場所は夜景が綺麗な神戸。
そこに集中するためにいつもは
めちゃくちゃ旅行の計画をたてますが
今回はゆるめなスケジュールにしています。

プロポーズされるとも知らずに
行きの新幹線から
ビールを飲む嫁ちゃん。

まずは大阪で飲み歩き🍺

普段お休みのスケジュールが合わないので
2人で昼間からお酒を飲めるのは最高ですね❗️
それでいて料理もおいしい❗️

串カツ
土手焼き
肉寿司
せせりの鉄板焼き

そしてホテルへ。

今回は神戸ベイシェラトンホテルに泊まりました。

このホテル、私が泊まったホテルの中でも
1番グレードの高いホテルで
温泉があり綺麗な夜景が見えるのと
タイ古式マッサージなどがあります。

ものすごく景色のいいお部屋💖

夜景もさぞかし綺麗なんでしょうね🤩

チェックインの後すぐに夕食へ。

前日に気づきましたが夕食会場は
ドレスコードがあって
『スマートカジュアルでお越しください』
と書いてありました。

女性だとワンピースなどだそうで
ワンピースなんてもってない…💦

私たちはどちらかといえば
女性らしい格好よりも
ジェンダーレスな格好を好みます。

さらにいうと嫁ちゃんは
カジュアルな服しか持ってません…。
なので嫁ちゃんは当日に服を調達しました。

そんなこんなで着替えたのがコチラ。

嫁ちゃんが焦っていたわりには
ちゃんと似合っていて満足気です。

今回の夕食はホテル内の中華料理店です。
3年記念日だからと奮発して
コース料理を頼みました。

季節のオードブル
大海老の半身焼き
紹興酒飲み比べセット

お酒を飲みながら
食べる料理はおいしい💖

以前まではお酒を飲むと
調子が悪くなる時が
ありましたが手術をしてから
調子が良くなったのか
お酒を飲むのが楽しくなりました。

途中で紹興酒飲み比べをしてみたりして
楽しかったのですが
さすがにお腹がはち切れそう…。

どれも本当においしくて
幸せな時間でした。

そしてついにその時がきました。

次は1時間後にタイ古式マッサージを
やってもらうため
スマートカジュアルは着替えます。

その前にこの格好でプロポーズがしたい❗️

「実は渡したいものがあるの」

心を込めたお手紙を読んでからの
プロポーズ☺️

指輪はブランドではなく
ファッションリングだけど、
嫁ちゃんがたとえ指輪が
好きじゃなかったとしても
飾れることも考えてのねこちゃんです。

すごくすごく喜んでくれました。
ちなみにこの写真Take2で
最初のは

しゃくれっっ❗️

大事なところでも現れてしまいます。

スッキリしたところでマッサージです。

こういったマッサージは
初めてで緊張しましたが、
事前にカウンセリングを
してもらってから
始まるので安心です。

私のイメージすっぽんぽんに
近い状態でやると思ってましたが
そんなこともなくパジャマみたいなのに
着替えました。

やってもらった感想は
すごくよかったです✨✨

もちろん女性の方が担当で
股関節とか思ったよりも
きわどいところまでほぐしてくれるので
終始目をつぶっていましたがドキドキでした。
パーソナルスペースなんて
おかまいなしにアクロバティックに
マッサージしてもらいました。

終わった後はお茶までついてます。

そして夜景もみて就寝。

翌日はビュッフェから始まります。
おいしすぎて写真撮るヒマもなかったです。

嫁ちゃんは指輪が
嬉しかったらしく
朝からつけてくれてます。

それから動物園へ行き

のんびりと帰ってきました。

今回のサプライズプロポーズは
成功でしたね❗️

嫁ちゃんと出会う前から
『次に付き合う人は生涯一緒にいたい』と
割と重めな恋愛観を持っていましたが
嫁ちゃんは引くこともなく
この先も一緒にいてくれると
言ってくれました。

本当に嫁ちゃんと出会えて良かったです。

ペアリングは
「買ったら別れるかもしれない…」
という都市伝説を本気で
嫁ちゃんが信じているので
しばらくあとになりそうですが
いつかは買えることを信じて
待っていようと思います。

これからもこのブログに
お付き合い頂けたら嬉しいです♪
読んで頂きありがとうございます😊

旧ブログはこちら↓↓↓

日本のほぼ真ん中らへんで出会っちゃった

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました