推しの話

みなさんはアイドルやマンガのキャラクターなど
『推し』になる人はいますか?

推しは癒される存在…。
推しは心ときめく存在…。
推しは尊い存在…。

推しのいる生活はリア充だと思います✨

ちなみに嫁ちゃんはドルオタでDVDやTシャツ、
タオルなんかは10枚ほど余裕でもっています。

私はアニオタで昔はアプリに
課金するほどのガチ勢でした。

もちろんその中でも推しのメンバーがいて
凄まじいハマり具合。

嫁ちゃんにいたっては推しが結婚したって
一生推し宣言をしておりました。

私たちの推し

さてそんな私たちは身近に推しを作ります。

例えば嫁ちゃんは一緒に暮らす前に
勤めていた職場の事務員さん。

顔、ヘアスタイル、雰囲気がどタイプだそうで
目鼻立ちがハッキリしていて美人さんだけど
性格はさっぱりしていて女性のいいとこ取り
のような人だそうです。
そして女神のように優しい。
神推ししているそうです。

けっこう仲良くなってから
飲み会で推しが隣に座って
話す機会があったそうで、
嫁ちゃんが仕事中に炊飯器が壊れてしまったけど
どうしてもご飯を炊かないといけないときに
機転を効かせてフライパンでご飯を炊いた
という話しをすごい褒めてくれていたり
ギャップが可愛いと言っていたそうです。

そんな個人的なエピソードや推しにレスを
もらったらたまらなく嬉しいですよね。

私は先日の記事の薬剤師さんもそうですが、
そのとき対応してくれた看護師さんも好きなんです。

雰囲気が石田ゆり子さんでゆるパーマをかけている
可愛らしい感じの看護師さんです。
この可愛い感じの人なのに仕事ができる人で
手術前の採血や点滴をやってもらったときに
一発で注射がさせたんです。
私は血管が出にくいタイプなので健診なんかでは
2、3回やり直すのが普通なんですが
それがなかったのがさすがと思います。

そして老眼鏡がまたギャップ萌え✨✨

しかもさらりと
「この部屋エアコン効きすぎて寒くない⁇」
と患者さんが言いにくそうなことを
他の看護師さんを含めて問いかけてくれる
気遣いが素敵です💕
たぶん素でやってるなって思います。

推しに対してお互いの嫉妬心はないのか

『推し』というのは簡単に手を出せない
尊い存在であり、恋人や夫婦とはまた違う感情で
好きな対象のため嫉妬やそのような感情は
ありません。

だからお互いの推しについての話しは
いいね👍ってなります。

まぁ私が最終的にいきつく最推しは
嫁ちゃんなんですが😎

とりあえずみなさん、
楽しい推しライフ、送りましょ❗️

読んで頂きありがとうございます🤭

旧ブログはこちら↓↓↓

日本のほぼ真ん中らへんで出会っちゃった

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました