タロット占い

こんばんは、そいです♪

みなさんは占いってやったことありますか?

私は占いは結構好きで
Youtubeで一時的タロット占いの動画を
観まくってた時期がありました。

なので昔は旅行先で占いとみると
気になってしまい占ってもらったことが
何回かありました。
でも当たってるの⁇くらいな
ふわっとした内容しか言われなかったので
立ち寄らなくなりました🥲

私たちの行きつけの近所のお店
タロット占いができる人がいるという話を
聞いてから嫁ちゃんがやたらと
会いたがっていたので
何回か行ったのですが、
タイミングが合わずに
その方に会うことが
なかなか出来ませんでした。

そしてなんでもない平日に
そのお店のオーナーさんから
嫁ちゃんへ連絡がきました。
『今ならタロット占いの人いるけど来る?』

私よりも嫁ちゃんが会いたがっていたので
「そいさん、行こう❗️」
と連れてかれました。

キレイな占いのお姉さんとご対面して
少しお話しした後に嫁ちゃんを
占ってもらいました。

その人のタロット占いというのは
・2〜3ヶ月先までのことがみれる
・死に関することはNG

だそうで、嫁ちゃんは
仕事についてみてもらいました。

猫やらディズニーやら
めっちゃかわいいタロットカードを
たくさん出して占ってくれます。

言われたことは
・自分が感じたこと直感に従って動く
1、2ヶ月後、着実に進んでいけば
安心安全なところにいれる
・迷ったりすることもあるかも
・自分がそうしたほうがいいかなと
思ったらその通りにする

嫁ちゃんって確かに
すごい直感の働く人だなぁと
私も思っていて
ほぼ情報がないのに
正確に言えてるのがすごい。

とりあえず嫁ちゃんのこの先の
立ち振る舞いがわかったところで
私も占ってもらうことにしました。

私の占ってもらいたいことは
『副業を始めたけど上手くいって
お金は稼げるのか?』

…お金って大切ですよね。

私も嫁ちゃんと同様に
いろんな種類のタロットカードを使って
占ってくれました。

・人との縁で大成功する
・異業種交流会のようなコミュニティに参加するといい
・数週間以内にそれが起こる

ここまで聞いて
『あれ?ヨッシーさんのことじゃない?』
と本当にびっくりしました🫢

以前の記事でも紹介しましたが
ヨッシーさん含め前の会社の同僚さん達と
定期的に集まってBBQをしています。

そして次回のBBQはその日から1週間後の
予定でした。

そこで何かが起こる…。
当たりすぎて怖い😨😨😨

自分の中で都合よく解釈しているだけ
かもしれませんが、占う前に
BBQの話は一切していないのもあって
信じてしまいます。

『そいさんの気持ちが強いのはわかったんだけど、
これだけ聞いてもお金のことが全く出ないのも
おかしいなぁ。』
と占いのお姉さんが言いました。

しばらく続けていくうちに
わかったことは
今は縁を大切にして、
お金のことはいったん
考えないようにするのが
いいみたいです。

不思議な話でお金に限らず何かに執着しすぎると
離れていってしまうのはよくある話だそうです。

そして休むことが大切だと言われました。

昔はブラック企業で1日15時間くらい
働いていた社畜だったので
無駄に仕事を詰めるクセがあります。

今回もそんなに焦らなくてもいいのに
体調が悪くてもスケジュールを詰めようと
して嫁ちゃんに止められたことがあります。

人生で1番大切なことは
自分を大事に扱うことですよね。

どうなるかはわかりませんが
自分にとってポジティブなことであれば
占いも信じてもいいのかなとおもいます。

みなさんも興味があれば
やってみてください。

読んで頂きありがとうございます🔮

旧ブログはこちら↓↓↓

日本のほぼ真ん中らへんで出会っちゃった

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました