恥を捨てろ!カッコつけ選手権✨✨

嫁ちゃんと付き合って2年10ヶ月がたちます。
もう少し後の3年記念日が待ち遠しいですね😊

それだけ付き合っていると思い出も
増えていき写真も増えていきます。

そこでカッコつけ写真が
どれくらいあるのか
検証してみました。

部門別でまとめてますのでご覧ください。
(対象の人以外は今回モザイク
させていただいてます)

乗り物部門

乗り物に乗っているときのカッコつけを集めてみました。

『小学生』
これもお気に入りの1枚です。
彼女の好きなところ 〜奇行編〜
アイキャッチ画像(サムネ)にも
なっています。
小学生の靴にありそうな色のバギーに
嫁ちゃんのこの顔。
小学生やん。

『マイカー』
嫁ちゃんがお金持ちだったら
買いたい車です。
こんな車に乗ってたら
カッコいいですね。

『バイク』
ハーレーにまたがった
カッコいい1枚です。
こんなんでデートにきたら
惚れてまうやろ💕

顔パネル部門

顔パネルで写真を撮るときのとっておきの写真を選びました。

『アザラシ』
これも以前に出した写真ですが
今回引きの写真です。
よーく見てください。
ちびっ子用の踏み台があります。
そして顔パネルに合わせるので
どれほどパネルの向こう側で
腰を折っているのか…。

ポージング部門

カッコつけの基本のポージング写真です。

『グリコ』
有名なあの場所での写真です。
コロナ前でたくさん人がいる中で
堂々とこのポーズを決めてました。

『昭和感』
私はギリ昭和生まれなんですが
こういうときのポーズって
どうしても昭和っぽくなります。
景色はいいのに…
残念な人がいました。

『足』
前に出した写真になります。
私は好きな写真です。
気取ってるんだけど…
足、短くない⁇

『ぶーちゃん』
写真を撮ろうとしたらこの顔。
後ろの絵と見比べると
なんだかジワジワきます。

『アレにしか見えない』
ガンつけて
ちょっとカッコつけてますが
嫁ちゃんがあることに気づきました。
「赤いタオルがふんどしにしか見えない❗️」
1番のアダルト写真です。

ツーショット部門

2人して仲良くカッコつけてるそんな写真です。

『グネグネ』
おしゃれな雑貨屋さんで
キモい人2人。
指差すときのクセ。
そして顔うるさっ❗️

シチュエーション部門

カッコつけに大切なのはシチュエーション。
これぞという1枚を選びました。

『ギター』
某楽器店にて。
パーマがとれかかっている嫁ちゃんを
友達からは売れないバンドマンみたい
といわれているそうです。
なんだかそれっぽい雰囲気ありますね。

『デート中』
カフェでメニューを選んでるような
感じが出てますね。
背景は思いっきり
ラーメン屋さんになります。

『イケメンを起こす』
これも以前に出した写真になりますが
嫁ちゃんの高校時代になります。
マンガでありそうな
胸キュンが始まりそうな1枚ですね。

いかがでしたでしょうか?
ただの振り返り写真ですね。
個人的には嫁ちゃんのふんどし写真を
推しています🤣

みなさんのこれはカッコつけだと思ったものを
コメント頂けると嫁ちゃんと2人でニヤニヤします。

こうしていろいろな思い出が増えていくのは
嬉しいことですね。
読んで頂きありがとうございます😎

旧ブログはこちら↓↓↓

日本のほぼ真ん中らへんで出会っちゃった

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました