花火の思い出、どんなことだってきれいな記憶として残ります

こんばんは、そいです❗️

そろそろ夏本番の暑さがやってきますね。
夏といえば花火です❗️

みなさんは花火の思い出ってどんなものがありますか?

私は友達との思い出が多いです。
毎年行われる地元のお祭りで田舎町にしては
豪華な花火がたくさんあがっていました。

ドーン❗️って心臓に響く音と
大きくて綺麗な花火が好きでずーっと見ていました。

あとは近くの公園で友達カップルと手持ち花火をしたり。

他には前にお付き合いしていた方と大きめの花火大会に
浴衣を着て行ったこととか。

わざわざお店で着付けてもらって電車に揺られながら
会場に行って出店を楽しみつつ花火を見て混雑しているところを
なんとか帰った記憶があります。

なんでそんなに覚えているかというと
花火大会のあとに撮った今はなきツーショットを
見返していたら自分でもびっくりするくらい
幸せそうな顔をしていたから。
あの頃は満喫していましたね。

そういえば嫁ちゃんとは花火大会どころか
手持ち花火すら一緒にしたことがありません。

なぜだか夏の思い出はほとんどないです…。
コロナの影響で自粛ムードだったのもあります。

今年は時が過ぎるのが早くて
密かにホタル見に行きたいなぁと思ってたら
シーズン終わってたので花火はやりたいですね。

嫁ちゃんも
「手持ち花火やりたい」
と言っていたので近々やりたいと思います。

ですが最近は花火が禁止されている場所も
多くなってきました。
また家のまわりには花火をひっそりと
できそうな公園もないので探さないとですね。

ちなみに一緒に花火を楽しんでくれる
セクマイさん大募集中です。

嫁ちゃんと夏の思い出作りたいなぁ。

読んで頂きありがとうございます🎆

旧ブログはこちら↓↓↓

日本のほぼ真ん中らへんで出会っちゃった

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました