欲求不満⁇ドキドキした話

最近嫁ちゃん以外の方と
付き合っている夢をみます。

えっ!?ていうくらい普通に。
今週なんか2回も見てしまったっっ❗️

しかも1番最近の夢では中学時代の
お友達♀と付き合ってた…😱

知らない人ならまだしも
知り合いとなると
私はその人のことを
そんなふうに思ってたの⁇って
本気で焦ります💦

その人との思い出なんかあったかなぁと
思い出してみると…ありました。

過去の思い出

その子とは中学は
一時期それなりに仲良かったんです。

でも見た目かわいいけど、
すごい毒舌で、からかわれたり
キツいこと言われたり、
一緒にいるとすごいダメージ受ける
みたいなそんな強い子でした。
私はドMなのでダメージを受けても
よろこんでました←

同じ高校でしたが
クラスも違うし接点もなく
疎遠になってしまってて、
全然喋らなかったんです。

たまたま放課後に別々の友達グループと
同じ教室にいたときに
キスの話になってその子が
「そいだったらキスできるよー」
とか普通に言うんですよ。

「えっっっ⁉️」

いや、無理やろっっっ‼️😱
てか久しぶりに話した会話がこれかい❗️
そんなことしてウワサになって
学校生活終わりたくない❗️

私は断固拒否をしてそれで
終わりかと思いきや
近づいてきて
「目、つぶって」って
むり無理無理無理‼️
私のファーストキッスがっ❗️

危うく奪われるところでした。
からかってるの⁇
本当にキスしたかったのか…
すごーくドキドキしたのを覚えています。

だからといって当時の私は
同性と付き合ったりとかっていうのは、
フィクションとしか思ってなかったので
友達にそんな感情をもっていませんでした。

その少し後にその子は彼氏ができて
よく一緒にいるのを見かけていました。

そんな強烈な思い出もあってなのか
その子と付き合ってる設定の夢をみるなんて…。

でも夢の中では別の子と
スーパーでお買い物をしていたので
その子とは一切絡んでおりません。

なんだったら最後に
「なんで別の子といるの!?」
と怒られて夢が終わるという
切ない目覚めでした。
なんでやねん…。

夢占いでは

あまりにも印象的だったので
夢占いで調べてみると
『誰かと付き合う夢は願望の表れです』

何かの間違いよ❗️
嫁ちゃんがいるのに❗️😱

『中には周囲の人から評価されたい、
褒められたいという承認欲求が
潜んでいる場合もあります。』

たぶんこれですね。
絶対これだ。

隠し事はできないので
嫁ちゃんに夢の話をしたら
一瞬顔色が変わりましたが💦💦

誰かとイチャイチャする夢


夢で誰かとイチャイチャする夢をみると
起きたときに焦りますよね。

『欲求不満かもしれない…』

と思ってとりあえず
百合漫画をみて落ち着きます。

女の子と初めて付き合った頃は
男の人とイチャイチャする夢も
見てましたが、最近は
女の子しかでてきません。

私の中でそれが当たり前に
なってきたのでしょう。

何はともあれ変なことが
なくてよかったです。

読んで頂きありがとうございます😊

日本のほぼ真ん中らへんで出会っちゃった

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました