パワー系ゴリラカップル

ある夜事件が起きました。

あまり一緒に寝る時間が
合わない私たちですが、
たまたま同じタイミングで
ベッドに行った日がありました。

お互い疲れていたのもあって
横になった瞬間にウトウトし始めると…

「…い、いたい❗️」

急に嫁ちゃんが大声で何かを言っています。

私たちは今でも手を繋いで寝れるときは
寝てるんですが

「そいさん、手を握るのが痛いよっ❗️」

なんだ、そんなことか。
女の子って華奢だからちょっと強く
握っただけで痛がるよねー。

「あはは、ごめんね」

あんまり気にせずに
謝って寝ました。

翌日、
嫁ちゃんに昨日の夜の詳細を聞くと、
「ほんとに怖くなるくらい強かったんだから❗️
やってあげるよっ❗️」

と手を握られ、
ちょっとずつ強くなってきて…

……ヤバいっ❗️
握りつぶされるっ⁉️

思わず嫁ちゃんの手を振り払いました。

めっちゃ強い❗️
リンゴを握りつぶす勢いだった❗️😱😱😱

ここまで強く握っていたとは…。
しかもウトウトしてるときに。

それは身の危険しか感じないわ。

改めて謝罪をしてこの場は終わりました。
が、ここ1ヶ月くらいの間で
5回くらい繰り返してしまったようです。

仕事柄どうしても全力で握力を使うことも
あるのでその感覚が抜けないようです。

これじゃまるでゴリラ…❗️

そういえば少し前に嫁ちゃんが
ボールペンを持って帰ってきました。

しばらく家に置いてあるので
「会社で使わないの?」
と聞いたら
「うん、筆圧強くてペン折れちゃったのー」

えっ…。
ペンってそんなに簡単に折れるものだっけ⁉️

少なくとも
私の人生の中で
ペンを折った人って見たことない…。

そして骨折したペンは
家で使ううちに

真っ二つになりました。

女の子同士のカップルって
かわいい💕やキレイ✨✨とか
そういったイメージが多いと思うんですけど、
私たちはどうやらそのカテゴリーには
入らないようです。

パワー系ゴリラカップル🦍
言うこと聞かないとへし折っちゃうぞ❤️

…これでYoutubeだせるかな。

読んで頂きありがとうございます🦍

旧ブログはこちら↓↓↓

日本のほぼ真ん中らへんで出会っちゃった

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました