最初の気持ちから変わること

こんばんは、そいです❗️

百合漫画が大好きな私。
たまに見返すとやっぱりいいなと思います。

私のお気に入りはこちら。
『やがて君になる』
名作ですね。

ストーリーも大好きなんですが、言葉がきれい。
登場人物一人一人の言葉が本当に深くて好きです。

ちょっとしたことで揺れ動く心情に惹かれていきます。

舞台もアンコール公演されるみたいなので
気になる方はチェックしてみてください。

付き合う前とか付き合い始めってちょっとしたことで
嬉しくなったりへこんだり、一喜一憂しますよね。

この漫画を読んでいるとそういった付き合い始めの
気持ちが思い出されます。

私も嫁ちゃんと付き合い始めの
遠距離恋愛の時期は会えるのが楽しみで
いつもドキドキしてました。

一緒にいられるのが夢みたいで
ご飯を食べに行くのもどこかに
遊びに行くのもなにもかもが楽しくて
『この時がずっと続けばいいのに』
と何度願ったことか。

あまりにも好きすぎて2日目のデートで
「一緒に暮らしてほしい」
とプロポーズまがいのことを伝えた
あの頃が懐かしいですね。

今一緒に暮らせていることはとても幸せだと思っていますが
『恋人』よりも『家族』みたいな関係で
ドキドキよりも安心する人にかわりました。

最初のころのドキドキする関係とはかわりましたが
今も昔も変わらず大切な人であることには
かわりありません。

昔は最初の頃のドキドキした気持ちから
だんだん変わっていくのがまるで
好きじゃなくなるみたいでイヤだったのですが
そういう訳ではなくてすぐに壊れたりする
関係じゃなくなるというか、何を言っても
この人とは一緒にいられる信頼の感情に
近いのかなと最近思うようになりました。

これからもずっと一緒にいてマイホーム購入して
高齢者施設に入る頃にはまた今とは違う感情を
持っているかもしれないですがそれでも
また違う嫁ちゃんを好きな感情が
あるんだろうと思います。

読んで頂きありがとうございます😊

付き合い始めのツーショット

旧ブログはこちら↓↓↓

日本のほぼ真ん中らへんで出会っちゃった

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました