話題の百合ドラマ

最近どハマりしているドラマがあります。

『GAP The series』

タイの百合ドラマです。
ご存知の方も多いのではないでしょうか?

今回はただ私が好きなことを語りまくるだけ
なのでそれでもいいよという方は
読み進めてください。

登場人物

ストーリーとしては
女社長(Sam)とずっと昔から
Samに憧れていた社員(Mon)の
恋愛模様を描いています。

グレーだったSamの世界が
Monのおかげでだんだんと色鮮やかに
変わっていくのがいいんです。

Monはピンクが大好きなんですが
主題歌でも色のない世界から
ピンクの世界に変えてくれた
みたいな歌詞になっていて
ピンクって割とキーフレーズに
なっています。

そして何がいいってヒロインが2人とも
美人さんなの❣️

普通だとどっちかが圧倒的に美人さんで
そっちに人気がいっちゃうけど、
本当にどっちも美人すぎて
その2人がイチャイチャしてるから
もう…尊いしかないんですよ❗️

みなさんは誰が好きですか⁇

私はSamが好きです。
だって日本人が好みそうな
キレイな顔してるんですよ。
美人さんは見ているだけで
幸せになれますね。

そして圧倒的なワガママセレブ。
Monのおかげで段々と丸くなっていきますが、
言ってることがめちゃくちゃすぎ。

そんなお嬢様が一生懸命恋を
してるのが可愛いですよね💕

Monは海外セレブ系の美人さんで
あー美人やなぁって思ってたら
ドラマの時以外の動画なんかみてると
笑顔がめっちゃかわえぇえぇぇ❤️😍

そんな可愛い子がSamを
手のひらで転がしてるの。
たまにドSなのよ。
年下のドSたまらんわあぁぁ❤️❤️❤️

結論、どっちも好きですわ。

そして2人の絡みは尊い✨✨

これはビアンの方が見ると
納得するかもしれませんが
2人のイチャイチャシーンって
すごく自然なんです。

百合ドラマってキスとかで
違和感を感じることが多くて
うーん…。
っていうのが多いんですが、
2人は普通の恋人同士みたいに
仕草が自然すぎるんです。

だからこそハマってしまう…沼ですわ。

この2人も大好きなんですけど、
他の登場人物も個性的で
みんないいキャラしています。

Samの友達の妊婦さんのJimが
すごい好きで❤️
2人を思うからこその
強気な行動がマジで笑える🤣

天の水のくだりがいつも大爆笑で
大好きなんです。

そしてJimはナイスバディ✨✨
あんなナイスバディになってみたい☺️

あとのSam婚約者のKirkも好きです。
Samを好きだけど、報われないし
それでも最後まで彼女のために
尽くしてあげるいい人すぎる
Kirkが憎めなくて好きなんです。

報われない恋が大好きなので
自然とKirkに感情移入してしまいます。

嫁ちゃんは
Teeが好きです。
ハマる人にはハマるイケメンさんですよね。

他の人に比べて悪目立ちするタイプでは
ないですが、特に女の子には紳士的で
ずっとさりげなく優しいイケメンです。

話の中で出てくる
Tee がSam に1ビットコインを
プレゼントするシーンがありますが、
2023年4月現在で約400万円の価値があります。
さすが、会社を持っている人達は
プレゼントする規模が違いますね。

建物

他に気になったのが
お家についてです。

登場人物達はセレブな方が多いので
豪邸に住んでるんですが、
Samの家の階段がカッコえぇええぇぇぇ❗️✨✨
壁から突き出してるような
階段ってスタイリッシュで
カッコいいんですよ。
手すりがないのが
開放感があっていいですね❗️

ちなみに日本では階段には
1メートルより高い部分は
おおよそ手すりを設置しないと
いけないことになっています。

やっぱり日本とは文化が違うから
建物は大きいのが当たり前だし、
庭ってどれくらいの広さなの⁉️って
くらいだしそういう点でも
楽しめました。

タイ語

タイの百合ドラマなので
タイ語で話しているんですが、
親日国だからか聞いていると
『うん』とか
ちょっとしたところは
日本語に近いところも
あります。

そうは言っても字幕に頼らないと
何を言っているのかわかりません。

我が家ではテレビ画面で見たくて
fire TV stick でEP2まで字幕付で見てました。

EP3を見ようと思ったら
日本語字幕がない…。

調べてみると
EP3からは
『自動翻訳』の日本語でしか
字幕はないようでした。

しかもfire TV stickでは
なぜか自動翻訳が出てこなかったので
泣く泣くスマホでその後は見ました。

過激なシーン

GAP The seriesはキスシーン含めて
かなりエロいシーンが多いです。

わたしも
「エロ動画見てるからちょっと待っててー」
とよく言ってます。

そういうシーンも好きなんですが、
付き合う前の何とも言えない感情だったり、
カップルっぽいモヤモヤした気持ちだったり、
嫉妬だったり、幸せな気持ちだったり、
そういったシーンも丁寧に描かれているので
もし興味を持った方はYoutubeで
見てみてください。

読んで頂きありがとうございます😊

旧ブログはこちら↓↓↓

日本のほぼ真ん中らへんで出会っちゃった

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました