体力をつける

こんばんは、そいです❗️

暑い日が続いていますね💦
2人とも身体を使うお仕事をしているので
暑い日は汗拭きシートが手放せません。

私も嫁ちゃんも代謝がいいので夏場になると
痩せていきます。
『痩せる』というと聞こえはいいかもしれませんが
薄っぺらくなります。
ある程度お肉があるほうが体力が落ちないのでいいのです。
体力がなくなると熱中症になりやすいので気をつけたいところですね。
去年は嫁ちゃんがペラペラになっていったので今の時期から蓄えていきます。

先日は嫁ちゃんが行きたがっていたので焼肉にいってきました。

焼肉なんて久しぶりです。
ランチセットがおいしかった✨✨

焼肉を食べたあとはデザートにアイス。
そしてお昼寝。
久しぶりによく寝ました。
その日一日ブタになりました。

普段の生活でも朝ごはんもモリモリ食べて
晩ごはんはお腹がはち切れるくらい食べる。
最近ふるさと納税の返礼品の明太子が届いたので
箸が止まりません。
ですが肉体労働は食べないとやっていけません。
食べ過ぎているくらいがちょうどいい。

私は4ヶ月前に身体を動かす今の仕事に就きましたが
それまではデスクワークをやっていました。

入った頃よりはマシになりましたが
それでも毎日筋肉痛です。
この筋肉痛がなくなるように
筋力もつけば嬉しいです。
理想のボディは峰不二子❗️

これからはただ食べまくるだけではなくて
筋力・体力がアップする方法を
実践していきたいですね。
読んで頂きありがとうございます💪

旧ブログはこちら↓↓↓

日本のほぼ真ん中らへんで出会っちゃった

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました