メンヘラ対応が神

私は生理前になると自分でも
歯止めが効かなくなるくらい
メンヘラになります。

PMDDと呼ばれる
生理前の精神症状がひどくなるタイプだと
診断されています。

そうなると八つ当たりを受けるのは
嫁ちゃん🥲

でも八つ当たりをした日には
私も自己嫌悪で負のループが続きます。

いつもはそれを防ぐためにも
命の母ホワイトを飲んで抑えていますが、
私の感覚的に命の母を飲むほど
生理が来るのが遅くなるので、
早めに来てほしいときは
飲まないようにしています。

そうすると抑えられないホルモン❗️😵

訳もなく嫁ちゃんに頭をこすりつけたり、
訳もなくものすごく変なことをします。

普通そんなことされたら
めんどくさい❗️ってなるはずなのに

「うんうん」
って頭を撫でてくれます。

…神なのっっっ!?

これをテキトーにあしらうと
いつもより沸点が低くなっているので
ブチ切れてしまうんですが、
嫁ちゃんはそんなことしません。

出会ったときから嫁ちゃんは
海よりも深い優しさを持ち合わせていました。

生理の時って本当に自分でも
思うくらいめんどくさいやつになるのに
わざわざ構ってくれる嫁ちゃんは
神だと思います。

そしてある日、
嫁ちゃんはスマホに夢中になっているのに
私はメンヘラモードで
ウザ絡みします。

でもスマホに夢中なので
返事をしてくれません。

「ねぇこういう時って◯◯って
言ってくれないの!?」

理不尽な私の言い方に

すかさず
「◯◯❗️」

◯◯の内容は忘れましたが
こんなウザ絡みして反論されるかと
思ってたのでそれを言われて
思わずポカンとしてしまいました。
そして爆笑🤣

嫁ちゃんってほんとに神だわ。

女性なら多くの人が
生理前ってお腹空くし、お腹痛いし
傷つきやすいし、イライラして
八つ当たりしていまうのが
当たり前で自己嫌悪に陥って
イヤになるのに、
それを否定せずに受け入れてくれる
嫁ちゃんは本当に神ですね。

神対応してくれる相方さんが
いてくれてよかった😊

ちなみに猫のアイコは
寂しがりやのかまってちゃんなので
私と同じくメンヘラの素質があります。

人のことをストーカーして
私がトイレに入るとトイレの外から
にゃーにゃー鳴いたり、
朝の時間がひと段落して
アイコが昼寝をする前にも
構ってほしくてにゃーにゃー
鳴いたかと思えば
野生を忘れてぐーすか寝てるしww
本当に自由な猫ちゃんです。

家にメンヘラ2人いても
平気な嫁ちゃんがいてよかったです。

読んで頂きありがとうございます✨✨

旧ブログはこちら↓↓↓

日本のほぼ真ん中らへんで出会っちゃった

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました