同性カップルの友達と遊ぶ頻度について

嫁ちゃんのお友達で
嫁ちゃんがうっかり唇を奪われた女の
幸子(仮)が最近嫁ちゃんと
よく遊ぶようになりました。
すごい離れた距離なのに
月1で遊ぶって
相当な仲ですね。

幸子はノンケの方なので
何もないと思いつつ
また何かあって修羅場展開に
ならないかなとか思ったりします。

そこで浮気を疑わないのかと
思う人もいると思いますが
嫁ちゃんはそういうことは
できないと思うし
もしそうなってしまったら
私にも足りないものが
あったと諦めるでしょう。

基本的に嫁ちゃんが
友達と遊びたいというときは
何も言わずに送り出します。

私と違って嫁ちゃんは
地元の友達も多くて
今住んでいるところでは
友達をあんまり作れていないので
ストレス発散したいときも
あるかなーと思います。

疑って
『浮気じゃないの⁇』
というのは相手を信用していない
ということにも
なるんじゃないでしょうか。

同性カップルの
友達関係ってそういう
見極めが難しいですね。

『心配だから』という言葉で
相手の行動を制限してしまうのって
それこそ浮気の原因を作ることに
なると思います。

束縛が激しくて
他の人にいってしまうのは
よくある話ですよね。

実際に私も嫁ちゃんも
束縛が激しい人と過去に
付き合っていてうんざりしたので
お互いその辺は干渉しないように
配慮しています。

だから嫁ちゃんを信じて
「好きなだけ友達に会いに
行ったらいいんじゃない⁇」
と嫁ちゃんに言ったら
毎週のように予定が
入りこんできました。

言ったのは私だけど
ちょっと寂しいですね…。

この1人時間で
いろいろやりたいこともあるので
しばらくは別行動で
頑張りたいと思います。

読んで頂きありがとうございます😆

旧ブログはこちら↓↓↓

日本のほぼ真ん中らへんで出会っちゃった

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました