BBQメンバー

こんばんは、そいです❗️

前の会社のメンバーと仲良しで不定期開催ですが
数ヶ月に1回のペースでBBQをします🍖

私のいたところはプロフェッショナルが集まる
離れ小島の部署だったため自然とみんな仲良くなりました。

みんなそれぞれ会社を辞めても変わらない距離感で
接しています。
会社がどうとかではなく個人でのお付き合いですよね。

私は転職が多くリセット症候群の気があるので
退職と同時にほぼ全て消してしまいます。

なのになんでこのメンバーは一緒にいられるのか。

私よりもひと回り以上年齢が上の方たちで裏切ったり
汚いことをしたりしないメンバーだとわかったからだと思います。
今までいろんな人たちを見てきましたが
このメンバーは本当に嫌な人がいないんです。
そしてみんな尊敬できるところがあるすごいメンバーです。

コロナもあって久しぶりに会うメンバーを思い出した時に
「そういえばヨッシーさんに会社設立
お祝いのお菓子あげてないなぁ…」
から始まり
あの人にはこのお礼、この人にはお疲れさまプレゼント…
とか考えているうちに
結局みんなにお菓子を買っていくことにしました。

ちょっと照れくさくてやめようかなって思いましたが
一人一人に感謝を込めてプレゼントを渡したら
みんな喜んでくれました😊

独立したヨッシーさん、私の将来のヒントをくれた方、
本気でケンカした人、握力ゴリラ並みの1000万プレーヤーのおばちゃん、
お酒大好きみんなのお父さん…
みんなに出会えて良かったと思います。

帰りには畑で取れた新鮮な野菜たちと
美味しいパンをお土産に頂きました。

どんなに環境が変わってもこうやって
集まれる仲間っていいですよね。

このメンバーにならいつか嫁ちゃんとの
ことも言えるかもしれないですね。

読んで頂きありがとうございます😌

旧ブログはこちら↓↓↓

日本のほぼ真ん中らへんで出会っちゃった

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました