スーパーご褒美デー

こんばんは、そいです❗️

私たちは普段は自炊をしていますが2人のお休みの
前日に外食をしに行くという
『ご褒美デー』というのを開催しています。
先日も開催されて生ビールが半額ということで
ちょっといいお寿司屋さんに行ってきました❗️😆

今週もおつかれさま😋

嫁ちゃんは下手すると学生さんにみられるくらいの童顔で
私がお茶で嫁ちゃんがビールを頼むとお店の人が
少しざわつきました。。。

このお店の炙りサーモンが大好きで毎回頼みます。

ネタもシャリも大きくて調子こいて頼みまくると
後で大変なことになります。
そして全て美味しい✨✨

海鮮丼も気になっていていつか頼みたいなと思うけど
目の前でまわるお寿司にはどうしても勝てません。

おいしものをたくさん食べて幸せ💕
と思っていたら嫁ちゃんが
「カラオケ行きたい❗️」
と言い始めたので久しぶりのカラオケに行きました♪

カラオケはめっっっちゃ楽しかったです💖
嫁ちゃんはドルオタなのでふり付きで歌ってくれます。

そして歌うまなので私得な時間でした☺️
私は一緒に踊ったり、リズムにのって独特な踊りで
盛り上がってました。
歌はそんなに上手くないけど
楽しければなんでもいいのです。
こんなに楽しいのは久しぶり
っていうくらい楽しみました。

ちょっと最近はマジメに全振りしていたかなと反省しています。
マジメなのも大切ですがたまには息抜きしないとですね。
今回みたいなご褒美デー+カラオケの日を
『スーパーご褒美デー』と称して月に1回のペースで
開催するのもいいかもしれません。
たまには+岩盤浴とかでも癒されそうです。

みなさんもストレスを少なくするためにも
好きなことをするご褒美デーを作ってみませんか⁇

読んで頂きありがとうございます😁

旧ブログはこちら↓↓↓

日本のほぼ真ん中らへんで出会っちゃった

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました