お花見BBQしました🌸

先日いつものメンバー
BBQをやりました🍖

普段はヨッシーさんの豪邸に集まって
お肉を食べまくるのですが、
今の時期はお花見🌸
ということで外でBBQです‼️

当日は荒れる予報でしたが
そんなこともなく夏日になるほどの暑さ💦

日ごろの行いがいいって最高ですね❗️😆

私は少し遠くに引越しましたが、
電車で通える距離なので
相変わらず参加しています❗️

ヨッシーさんは優しくて
私が距離が遠くなったのと、
体調が悪くなってからは
事前に大丈夫か連絡をくれます。

なんだかんだで今までも体調が悪くて
ドタキャンしていたからかもしれませんが。

このコミュニティでは
業界は同じですがそれぞれが微妙に違う
仕事のため参考になるお話しばかりです。
仕事の話とか、今の業界の流れがどうとか。

今年から私もフリーランスとして
始めたので改めて名刺を作って
みんなに配ると
「なんだか進化してるね❗️」
と言ってもらえて嬉しくなります。

そしてお互いの仕事内容が被っていないので
仕事の紹介もしてもらえます。
おいしいお肉を食べながら
楽しくお話しができるオンラインサロン
みたいな雰囲気です。

気候も良くて酔いも回ってうたた寝する人が
続出しましたがww
今回はこれでお開きです。

お花見もBBQも満喫できたし、
気候に恵まれて本当に楽しかったです♪

次回も待ち遠しいですね😁

今回は内容が薄いですが、
桜が綺麗だったので記事にしました🌸
みなさんはお花見楽しめましたか?
あるいはこれから楽しむ予定でしょうか?

読んで頂きありがとうございます😊

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました