ブログのお引越しをしました。

こんばんは、そいです❗️

タイトルの通りお引越ししました。

ブログ名を新しく
『そいブログ』
にしましたのでよかったら引き続きお付き合いください。

最近はブログ更新をお休みしているときは設定を少しずつ作っていって
そいブログで更新できるように準備をしておりました。

どういうブログがいいのかをいろいろ調べまくっていたら
ブログって何を伝えたらいいんだろうと迷走する始末…。

嫁ちゃんには
「書きたいことを書いたらいいじゃん」
と言われました。

確かにそうだ。
専門性の高いブログが読まれやすいと書いてあったのでそういう記事を目指そうとしても
『私の記事ってそんな専門性ないしなぁ…』
と頭を悩ませたりして更新が止まったりもしていましたが
しばらくは雑記ブログで以前のように嫁ちゃんとの日常を主に書いていこうと思います。

ちなみにInstagramとTwitterをつい最近始めたばかりなので
興味のある方はフォローお願いします❗️

この新しいブログ含めSNSなんかもそうですが新しいことに挑戦するってなかなか大変ですね。

仕組みがよくわからないのでやらないという行動にいきがちですが
そこをなんとかして少しずつでも進めていくことで広がる世界もあるのかなと思いました。

これからも読んでいただけると励みになりますのでこれからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました