プロポーズの妄想

こんばんは、そいです❗️

嫁ちゃんと付き合って2年半記念日を迎えて
次は3年記念日が待ち遠しいです❗️

3年記念日は夜景の綺麗なホテルで

『結婚してください』

とひざまずいて指輪を渡して
プロポーズしてみたいですね🤣

私はロマンチストなのでプロポーズは
いつまでも思い出に残るように
カッコよくきめたいのです✨✨

実は夜景のキレイなホテルには行ったことがあります。
しかもクリスマスプランで。

さぞロマンチックな演出になったんだろうなと
思うかもしれませんが

雨が降ってました…。

嫁ちゃんは凄まじい雨女なんです。

プロポーズするときは指輪を渡すものなのでしょうか。

2人ともペアリングのようなものは欲しいと
思いつつも過去にいい思い出がないので
持つのもどうかなと思ってしまいます。
時計とかもいいかもしれないですね。

これは2年記念日に嫁ちゃんに送ったものです。

嫁ちゃんがG-SHOCK大好きなので
ペアウォッチにするならG-SHOCKになりそうです。

プロポーズするならなんでもない日に
不自然にゼ○シィを置いておくとか。
せっかくならきちんといいたいですよね。

休日家で過ごしていてふとした瞬間に
「結婚しようか」
なんていうのもいいですね。

嫁ちゃんからもしかすると
逆プロポーズされるかもしれませんが
できれば私からしたい。

だって女の子はみんなお姫様だもの💕
プロポーズされるのって憧れませんか?
きっと嫁ちゃんもそうだと思ってこっそり作戦を練ることにします。

読んで頂きありがとうございます😊

旧ブログはこちら↓↓↓

日本のほぼ真ん中らへんで出会っちゃった

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました